天使

ディメンションの去年出したアルバムの出来が非常に普通すぎて(悪いというわけじゃない)僕の中でその存在を忘れそうになっていた。


で、先日栗林(誠一郎)さん聴いたときに増崎さん沢山聴いて、「増崎さん最近なにやってんのかな?」と思って探してたら、彼が演奏してる映像だとこれが一番最近のヤツっぽい。 ソロもゆずっちゃってるし、あくまでサポートなのね。




僕の最も敬愛するギタリストの一人、増崎さんは銀色で帽子&メガネのギター持ってるおじさんです。





一番左の田村ゆかりさんのBDは 増崎さんの久々の本格アイドルサポート姿が見られるBD。
このBDも作曲家さんのブログ情報によると音にかなりのこだわって収録されてるそうですよ。



僕の個人的にオススメなDIMENSIONの盤を並べておきました。


ハイテクフュージョン極まれりの7枚目、上手い具合に生演奏と打ち込みが融合し、メロディアスかつ楽器同士の競演が楽しめる12枚目、失礼ながら個人的に存在を忘れてしまう最新作…。