誤作動

conpati2010-02-11




















もうかれこれ8年近く使っているQY-100 。 最初は使い方が全く分からず2年間ほど貸したりして使わず、その後本腰を入れてオリジナルを作り出してからは「これがないと俺の音楽は全く形にならない」というほど重要なツールになったのだ



しかし、ついに最近誤作動が…ついさっきもアレンジ作業中にキー動作が不安定になり、恐怖を感じてバックアップを取った。



バックアップ機がもう一台欲しいところで、社会人になって使ってなさそうな大学時代の友人に声をかけるが、すでに譲った後であった。こまめにバックアップ取るしかねぇか。怖いな。




今は丁度5年前お蔵入りしてた曲を復活させてるところで、6割方形が出来てきました。今回の曲もやっぱさわやかポップ。俺のやりたいのって何をやってもとどのつまり爽やかポップなんだよな(笑)もしかしたら今年出す何かしらのコンテスト候補になると思ってます。