最近ずっとPGM-100

さて、本日私は休日 シーケンサーをにらみながらギターを抱え 半日以上ぱそこんの前で固まっています



最近ギターをいじるときはアイバニーズのPGM-100いじってて 久々にAIRCRAFTのカスタムギター触ったら音が違いすぎて笑った。まぁ音質を求めるギターではないからカスタムギターと比べるのは酷な話なのだが…。それでもシリアルに「F」の文字のある、フジゲン製です。輸入モノの10万円のギターとでは10万円の内容が違います。


僕の持っているエアクラフトのギターは アンプ通さなくてもアコースティックギターくらい普通に音が出る 安いカスタムギターだけどやっぱAIRCRAFTはいいギターだ 僕が弾き倒してるしね。鳴るよ、ものすごい。