そしてまた買ったCD

Herbie Hancock / Maiden Voyage 


ジャズの超名盤、でもハービーのアルバムって実は一枚も持ってなくて、これなら間違いないだろうと思って買いました。 値段も新品で1000円と安かったし、99年リマスター盤で音質も保障済み。迷うまでもなかったです。



SACDで出ているハービーのアルバムは、僕の求めているものじゃなかったので普通のCDにて購入。


【試聴できます】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/811608









デイヴ・グルーシン/ソロ・ピアノ-NOW PLAYING:映像テーマ集




フュージョンピアニスト、デイブ・グルーシンによる映画音楽のピアノアレンジアルバム。 


試聴したときに、あまりの「眠れそう!」具合に、絶対にいつか買おうと思っていたのですが、それ以来忘れていました。  久々に思い出したので余裕があまりないけど、即買いです。




【試聴できます】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1833758



                                                                                                                    • -





【ライブ予告 - 音街かしわ2008】

毎年この時期の5日間、千葉県柏駅前で17時から20時の間開催される ストリートミュージシャンを集めたイベントに出ます



10月3日(金曜日)  18:00〜18:30 

入場料/無料  場所/駅前特設ステージ



まだ曲順は決まってませんが どのオリジナル曲も程よく歌いなれているので どれを出しても問題はないが、決め手にかける(笑)  


こんな音楽ばっかり聴いてますが、僕がやってる音楽は超歌謡曲ポップスです。




【交通】

上野から常磐線快速で約35分 終電は23:55分ころまであり。








                                                                                                                    • -