PUの話

一時期あんだけ惚れ込んだEMG-SLV X/85X もうどうにも低音がスッカスカで気に入らないので、売りさばいてノーマルSLVにしてしまおうかと。


ルークにもとから付いていたのは、SAV・SA・85というセットなんですが、SAVはどんな強さで弾いても、強弱が出づらくそこがストレス。やはりノーマルのSLVが至高!!!


今はLuke 1にSLV・SA・85となっており、AIRCRAFT AC7 MASZAKIにSAV・SLV X(さっさと売りたい)・85 完全に85Xはもう手元にはありません。


ちょっと年末年始、お金が厳しそうなので、しばらく妥協してSLV Xを一個所有してますが、はよ売りたい。