TOTO IN CONCERT2011 セットリスト

2011.09.27 TOTO日本武道館 Setlist



01. Child's Anthem
02. Till The End
03. Afraid of Love
04. Lovers in the Night
05. Somewhere in The Night
06. Pamela
07. Lea
08. Gift of Faith
09. Keyboard Extravaganza
10. Africa
11. Human Nature
12. Rosanna
13. Georgy Porgy
14. Stop Loving You
15. Home of the Brave

      • encore---

16.Hold the Line



コピペです、出展を忘れました…。




パンフとかいつもなら「これにこの金額…まぁ記念だからいいか」となるようなものだけど、さすがのTOTO。 大御所バンドの名に恥じない、綺麗で美しいレイアウトのパンフレットでした。



あと、ルークの機材が全部足元のコンパクトエフェクターのみになったみたいだね。 クソ高いラック機材の話だけで盛り上がる機材マニアの会話が苦手な僕にとって、これほど嬉しいことはないのだ(笑)  ごまかしが効かないし、本当に上手な人だけが上手に聴かせられる機材って男らしくていいじゃん! 

全部同じ機材を揃えても、30万くらいで全部そろうらしいですよ。ラック機材なら、ひとつでウン十万の世界だからね。



今回のツアーの映像も発売されるそうです、ヨーロッパの方の公演だそうですよ。 リンクは今現在一番高画質のTOTOが見られる映像作品。もちろん買って持ってます、音もいいです。 手元がこれでもかってくらい見れます。マニアは買われよ

Falling In Between Live

Falling In Between Live