誕生日プレゼントありがとう

この歳になっても祝っていただくってのは嬉しいもんだね。コメントをくださった方、本当にありがとうございました


そして本日、友人からBDドライブをプレゼントしていただいた、ありがとうございます。 ヴァイのBDが楽しすぎる。 



前に何度も似たようなことを書いたけど、この人で僕が感動する所は「テクニックがすごい」「曲芸みたいな技がすごい」「奇妙な音使いがすごい」「バークリー仕込の理論的展開がすごい」とか、そんなキッズ的に感動する時期はとうに過ぎ去っております。今はギターのことを知り尽くしてる感じがするところに感動を覚えるのであります。



ギターを叩く「コン」って音や、微妙にスクラッチするノイズ、弦一本のハーモニクスハウリングすら楽器にしてしまう。「ここまで手足のようにギターが扱えたら本当に楽しいだろうなー!」と見てて、ニヤニヤとこちらまで楽しくなってくる。エンターティナーってこういう人のこというんだろうね。








Where the Wild Things Are [Blu-ray] [Import]

Where the Wild Things Are [Blu-ray] [Import]