買ったCD/David T Walker-Best

ジャズ味の強い、オールドスタイルのフュージョン クリーントーンのみ。




ギターマガジンの記事に出てたので乗せられて買ってしまったが このクラスのミュージシャンには外れがないので全然OKだった。 でもこれがメセニーだったら、一瞬にしてお蔵入りだろうけど(笑) 技術合戦でない、あくまで歌メロをギターで歌い上げるタイプの オールドなフュージョンスタイル。 ソウルとかR&Bがまだただのスタイルではなかった頃の音楽




日の長くなってきた春の午後や まだ冬の寒さの残る夜のドライブ これからの時期にかけておくのにちょうど良いサウンド バカテクの類ではない(もちろん上手だが、弾きまくりではない) 歌がギターに取って代わっただけ(それはとてもすごいことです)