音街かしわ2008

10月3日 (金曜日)本日の出演者



TOMOFUMIn (17:00-17:30) Rey  (17:30-18:00) ソウイチロウ  (18:00-18:30) BROTHER  (18:30-19:00) 八つ橋  (19:00-19:30) 内田恒太  (19:30-20:00)




僕の出番は18:00からです。入場料はありません、無料です。 上野から常磐線快速で30分




さて、本番の朝6時です。別に寝られなかったわけじゃありません。 昨日の晩「いつもの路上とは違うことをやろう」と思いついて、シーケンサーを必死にいじっていたわけですが。やっと曲がそろいました。



去年手賀沼さんがたしかオケを流していた気がするので、俺も流してもらおうという便乗なんだが…。これだけ必死に作って「流せません」となったら間抜けですね〜。さて、どうなるでしょうか。




毎週、火曜夜20時半くらいから演奏してますので、今日のステージで気に入った人はどうぞいらっしゃってください。



ミニアルバムの年始完成を目指して、現在鋭意製作中であります。お楽しみに!



今日見てくださいました皆様、ありがとうございました! ブログはほぼ毎日更新していますので、興味があるかたは除いてみてください。毎日朝方更新です。



パソコン専用サイトはこちらです⇒http://conpati555.nobody.jp/


                                                                                                                        • -

【昨日買ったCDを紹介】

Vsop Quintet

Vsop Quintet



やべー、ジェシカのピアノがまた良い、とろけるよ。とにかく演奏が熱い!





Quartet

Quartet



tpがマイルスからウィントン・マルサリスに変わっただけですが、マイルスの曲をやっているのがとても面白いです。比較するのが楽しいCDでは?





                                                                                                                        • -