お疲れー

不完全燃焼120%でした、お疲れ!  スタッフの皆様ありがとうございました!



思いついたことはすぐ実行は、いいんだが それが可能かどうかを判断する能力も必要だなと また今日学びました。 さすがに、三日前に思いついたことを ほぼぶっつけ本番で、リハもないステージでやるのは無謀でしたね。結果を言えば大失敗だったんです(笑)



というのが、三日前に 「スピーカーがあるなら、いつも出来ないことをやろう!」 と思い立って、本番にやる全曲のオケを三日間で 昔のとかを流用しながら完成させたわけ 最後の曲なんて、本番の朝6時までかけて作ってた。当然、練習する時間がないわけで 当然返しもマトモに聞こえないステージ上では もうオケにあわせるのが精一杯、結果なんか煮え切らないステージ。 やはり俺のボーカルはカラオケに毛が生えた程度だなと再確認 やっぱりギタリストの歌う歌だな…俺は。




元々マイクに載りづらい音域の僕の声は (声にはマイクに乗りやすい声と乗りづらい声がある、乗りやすい声質の人はどんな小声で歌おうとマイクがハウリングする。が僕はしない。これはあまり声量には関係ないと思う。どっちかいえば、倍音云々の問題じゃなかろうか)


共産党街宣車の演説に邪魔され、かき消されてしまった。 尋常なない警察の数でしたが、志位さんでも来てたんでしょうか?





                                                                                                          • -

178さんの歌詞で反省してみましょう



くさりかけの性根を 一気に爆発さしちゃいなさい ⇒ 不完全燃焼でした。



まじりけのない燃料で 血をグツグツ踊らしちゃいなさい ⇒高純度に生成できませんでした。



見きわめろ 見きわめろ 見きわめろ 相手は誰なんだろ? そしてどこにいるのか ⇒終わった後にわかりました






ともあれ、でもまた一方では絶賛してくださる方もいる。 それはとてもありがたいことだ。 わざわざ仕事場の知り合いも一人来てくれてました、遠いところ本当にありがとう、こころからそう思うよ。ちゃんとしたステージを見せられなくてすまん。 でもありがとう!


                                                                                                          • -

【気になる盤】


今年の始めころ購入して、封印してました。チックコリアのピアノって、速いしアウトするし、落ち着かないんで嫌いだったんですよ。でも最近ハービーとか聴いてて、久々に聴いたらチックもいいなぁ〜と思えるようになってきました。





ノー・グラヴィティ

ノー・グラヴィティ


友人の家に長い間放置していたので、久々に回収してきました。 ゲームの音楽のようなインスト集。僕は断然『ウニヴェルソ・インヴェルソ~キコ・ルーレイロのブラジリアン・ジャズ・グループ的観点の紹介』のほうがグッときましたけど、やはり彼の核はメタルでしょうからね。

ゲーム好きのメタル好きには、もうど真ん中ストライクでしょうねこれは。