気になるSACD新譜

オトナBGMの代名詞、スムースジャズの大御所fourplayの新作 スムースジャズなんて、BGMです(断言!)でもBGMであろうと、高音質で聴きたい!  そして、元来fourplayあんま好きじゃないんだけど SACDだったら、感動できる気がしてる!



僕はカールトンのあのポップな歌いまわしが嫌いなの コードトーンを通るラインがうるさいし。あの教科書的なコードに対するフレーズの当て方が嫌いなんだ。でも、SACDでfourplayが出るなら買わないわけにはいくめぇ コイツは期待の一枚。 DSDミックスかDSDマスターかで、かなり違うかもしれないけど。



しかし、CDの何倍も高音質で500円も安かったら こっち買わなきゃ、もう駄目でしょうそりゃ!!!(笑)