届かない

conpati2008-09-16

ゲッツ/ジルベルトとPortrait in JazzのSACDは 発送しました旨の通知着てるからこっちは大丈夫。



心配なのが、Towerで注文したSACDガウチョ いつまでたっても表示が『オーダー中』 これって、在庫見つからなきゃ「売り切れてました、返金します」 のパターンじゃないか…? ネットの広告への表示って遅いからなぁ…心配だ(一ヶ月半後にはちゃんと届きました)





写真は最近DVDやSACDによく使われている SUPER JEWEL BOXというヤツです。 http://www.superjewelbox.com/?pagina=products

この間輸入盤を買ったらケースがバキバキに割れていたのでケースだけを個別に注文しました。 もともと輸入盤なんて、ケース割れてるのなんてあたりまえくらいの意識で買ってるので、パッケージ開く前のCDに指紋付いてたりなんてザラだしね。 本体に傷でもない限りは返品とかしてたら時間の無駄ですし、そんなのでは輸入盤なんて買ってられないので最初から用意しておくのです。




このケースは輸入品で何百枚単位でないと売ってくれないようなのですが、ディスクユニオンで3枚から販売してくれます。もちろん単価が高くなってしまうのですが、100枚とか買えないですからね。  しかし、問題なのは写真のケースは3枚で490円、送料が500円だったということだ!