TOYONO ”pelicano heaven especial #2” 

TOYONO "pelicano heaven especial #2" 

【MotionBlue横浜 http://www.motionblue.co.jp/top.html




行ってまいりました。 ここ3年くらいの間に、ビーイング関連のプレイヤーや J-フュージョン系セッションマンの追っかけ?のようなものを卒業して、足の遠のいていたMB横浜ですが、さて行ったのは何年ぶりだ?


ふとMBのHPをのぞいて『沼澤尚森俊之』の名を発見した。この二人がサポートしているミュージシャンなのだから 「外れはない!」と見てきたそれがTOYONOさんでしたとさ。  昔そうだったんだけど セッションプレイヤーのステージばっかり追ってると、これ系の音を聴くことってまず無いんだよね〜(^^





平日1stSTAGEということで若干空席があったものの 開始時には半分以上は埋まってた。 仕事帰りの若いOLさんがほとんどの中 僕らどうみても浮いている、我々ムサイ男共3人は僕だけの個人的な希望で「沼澤さんが見える位置」へ。「空席はあるのに、なぜそこへ?」と思われるような位置で 我々はさらに特異な雰囲気を発していた(笑)




TOYONOさんの力強く、艶やかなVOも素晴らしい。 沼澤さんは相変わらず叩く姿が超絶格好良いああ楽しい
森さん、3年前に見たときと別人のようにやせて… 「あれっ、同姓同名の別人???」って思っちゃった
(今HP写真を見てもあまりの違いにまだ疑っているのだが…)





動く沼澤さんの映像



余談だけど森さんと山下政人さんって昔同じバンドだったのねぇ。すげーソウルフルなバンドだったんだろうな。
山下さんといえばICEはもちろんなんだが、これも良いのだ