アレ以外も

さて、連休終わり
今日からまた普通に戻る〜

ところで皆さん日照時間がだんだんと長くなってることお気づきでしょうか? 暦上ではもうとっくに春ですが、やっぱ昼間が短いと冬の感覚がどうしてもあるもんです。それに僕は活動時間が狭められる冬が嫌いなんだ。3月21日、春分の日を待ち望んでおります




さて、先日の話の続きですが
Real Love以外にもジョンの気になる曲は沢山あることはあります

正月には箱根駅伝の合間合間にCMでずーっと
誰かのカヴァーヴァージョンのacross the universeが流れてましたが
覚えている人も多いはず。

http://www.mfr.co.jp/publicity/tvcm/index.html
30秒 か 60秒バージョンのどちらかを選択すると
読み込みが始まります


家庭的な雰囲気とはかけ離れた歌詞なのだけどね
Jai Guru De Va,Om〜