薄毛

しかし20代も終わりに差し掛かり
抜け毛がひどくなってきた。
リーブ21でもやるかな。

いやこういう話をすると、「えー早すぎるでしょ〜」とか
「ありえねー」とかよく言われるんですが



そういう会話を他人事のように笑いながらしている
君のアタマ、かなりヤバイですよ?



と、何人思ったことか
あまり自覚症状がないんですかね。
大学時代から色々な人にこれは思ってます

僕は父親がやはり薄毛だったので
昔から覚悟をしながら生きてきました

しかし自覚症状ない人が多すぎなのが驚きです。
ま、気にならない人はそれでいいんですけどね
ハゲでも格好いい人は沢山いるし


僕の友達でも「ああ、この人は危ないな」と思った人
実は結構います。