最後のドライブ

今日は法事の予備日でした
片付けが午前中に終わったので午後からフリー


そして、この度大学時代の友人で、茨城県在住の人に譲ることになった
我が家の車で最後のドライブをしてきた。
場所は鳥取県米子(よなご)市



もうウチの家族で所有するには大きすぎるし
毎年大金がかかるので手放すことになったのですが
まだまだ全然普通に乗れるし、内装だってムッチャ綺麗
ゆえに廃車にするには忍びなく

丁度その友人が、「もし廃車にするならちょうだい」って
冗談話の中で言ってたなぁ…なんてことを思い出した


彼に連絡をしたら、「是非ほしい」という事だったし
三菱車愛好家なので、適任かなとこの度決定しました