うけけけ

UKコンピのアルバムを買ったのね
久々にUK聴いたのさ。



彼らには、僕がフレーズの練習を
どんなにしても絶対に敵わない

そして今の僕には絶対に出すことの出来ない
壮大な世界観がある




その大きな壁を感じた
今更ながら、僕の中で第二次ブリットポップ
UKロックブーム再来だなぁ



10年以上楽器を触っていて
死に物狂いで、フレーズを高速で弾く練習ばかりして
一体何をしていたのだろうか…と、
あの世界観を目の当たりにした時に、久しぶりに考えたよ。



彼らはミュージシャンではなく、まさしく「アーティスト」
それを名乗っていいのは、彼らくらいだ

あとは全員が楽器プレイヤーに過ぎないと僕は思った。
ええ、つまり今は僕はただの楽器プレイヤー。

あと、自分で「アーティスト」とか名乗ってるのに
大したヤツはいない気がすると個人的に感じます…。


あ、別に何か落ち込んでるわけじゃないからね(笑)





◆HPアドレス変更のお知らせ◆


どうも前のところは重いし、広告がウザい
また新しいスペース借りました。

いきなりHPアドレス変更になりました、ご了承くださいな