ぽっぷす


だからさ僕の声はロックが歌えないんだよ
これは困った。

絶対こぶしが回っちゃうしなぁ〜、昨日の曲とか聴くほどに気持ち悪いもんな(笑) もうちょっとエモ系とかコンテンポラリーなロックを意識して作るのはやめます。パワーポップはまだ俺には出来ないことがわかりましたよ

やっぱ僕の居場所はポップスだな。

そして次はビートルズだな!!


ある晴れた 金曜日の朝だった
神様と契約の 期限切れ 
もうちょいと 派手な人生(略






今日は東中野に行ってきた
上京して初めて東中野ということろで降りた

中野は10年前はよく行ってましたよ
なんてったって中野ブロードウェイがありますからね


今日は眠いので曲作りはむりぽい
でも12月頭に予告した年内に3曲仕上げるってのは
昨日でクリアしたし、曲ストックもまだある
作曲を始めて半年の人間にしては上出来でしょう(笑)

でも昨日のとか、意味がわかんないよな(笑)