10ヶ月ぶりの路上

去年の12/24日を最後にまったくやってなかったので、実に10ヶ月ぶりでした。僕の記憶では「去年」の年末のハズですが、2年は経ってないはず…。



久々に行ってみたら、ダブルデッキはものすごいスピードで改装工事が進んでました。前の暗くて猫のション便くさいダブルデッキではなくて、綺麗で明るいダブルデッキになりつつあります。今のところ工事が6割がた終わってる感じでしょうか。毎週毎週景色が変わっていきます、ものすごいスピードです。


本日も素敵な先輩達との出会いがありました。いつも土曜日の夜やってらっしゃるという、「ヤンチャ坊主」のお二人。 骨太なロックをドラムとギター・ヴォーカルの編成でやってらっしゃいます。 オリジナルも聞かせていただきましたが、プログレッシヴなパンクロック風味でした。 気軽に寄せていただいて、へたっぴな俺をサポートしてもらって、オリジナル曲に加わってもらって演奏したりしました。ありがとうございました!!