12/14の曲

◆12/14(水)の曲
E-Tripper(仮)

http://homepage3.nifty.com/masharu57/sound-upp/E-Tripper01-1.wma


今回のこれは失敗作。特にサビが致命的にダサい。

でもせっかく作ったのでアップします。イメージは最近流行の
「ちょっと古めの、アイドルポップ」てな感じです。
アレンジは最近じゃ奥田民生斉藤和義がよくやる
Beatlesへのオマージュってやつ(笑)、パクリじゃないッス。

友人から、「今更Beatlesの有名曲のリフの引用って、ダサくないかい?」
てな主旨の指摘を受けたんですが、いやそこはほれ
分かっていても、ビートルズファンなら一度はやってみたいモンなんだよ(笑)


これも歌モノを意識して作ったもので、明るく
軽く、ポップに作ったのですが、狙いすぎて
逆にダサい感じがでてしまいました。 

またギターが歌メロの部分を弾いてますけど
まるでスーパーのBGMと化してしまっていて、とてもイケてない。

しかし、歌ってくれる女性を募集中。