お知らせ

2007年9月18日をもってTHREE CARDsのヴォーカルのヤスが活動を休止、脱退しました。


理由は技術的な問題です

11日のREC音源のひどさ、いままで路上でごまかされていた技術の荒さが全部、一気にRECで出てしまいました。それはもうどうしようもないくらいにひどいものでした、治しようがない。。。 それ以前から問題はありました。スタジオに入ると結局彼のヴォーカルレッスンになってしまい、創作に100%の力が注げない状態で、今後活動を続けていくのに困難であると判断しました。


本人もこのことには長い間ジレンマを感じていて、夏前にもこういう話をしたことがあったのですが、この度レコーディングをして出来上がった音源の完成度の低さなどを総合的に見て、話し合いの結果今回のような結論になりました。


「修行に専念する期間を与えて欲しい」とのことで、レッスンに通う計画などを練っているそうです。一時休止か永遠に休止(脱退)かは本人の動向に任せてます。 別に喧嘩別れしたわけでもないし、全然関係としても気まずくないです。プライベートには問題はありません。 今後THREE CARDsは、しばらくMOONと俺との二人組みで活動する予定です


てか、表立った活動をせず、この状態
冷静な判断だったのか、それとも早かったのか、わからないねぇ。