ポールとたかし


前にも貼ったことあるんだけど、ポールのレーサーXMR.BIGファースト出す前くらいの画像かな?  まだ、ジェフ・ポーカロのコスプレをしている頃の沼澤さんが映ってますが(笑)


MR.BIGファーストに入ってる「マーシリス」のソロ部分のフレーズが沢山出てくるね。アレはポールの当時の手クセだったんでしょか。





最近ドラマーといえば、沼澤さんの関連のセッションを見に行く機会が多く、めっきりギターメインのフュージョンちっくなものを見てないので、逆に沼澤さんのこういうのは珍しい。


MR.BIGSHM-CD出ます。昔の盤に比べれば、おそらくかなりクリアな音質になってることでしょう。あの年代のモコモコしたサウンドに不満があるならば今回のSHM-CDは買ってもいいかもしれません。