今日もまた路上

土曜日から引き続き、リハビリの3日連続路上。 そして今日もストリートライブしてきました。 そして今日は今までにないような素晴らしい出会いが!!




路上と言えば、今でもまだ「ゆず」フォロワーが主流。僕がチャゲアスをうたっていようが、安全地帯を歌っていようが反応する人はごくごくわずか。集まって楽しそうに歌っているのは「ゆず」のファンの若い子たち。 しかし今日「どこでやろうかな〜」と歩いていると、安全地帯の歌が聞こえてくるではないか。しかも二人組みで!



「これは是非とも何か歌ってもらって、彼らのファン度を詮索せねば!」と思い、話しかけてリクエスト。そうしてオリジナルも披露していただいたら、これまた安全地帯好きの私のツボをくすぐるメロ回しではないか! 素晴らしい! 



そして少し話をしてみれば、彼らも熱烈なチャゲアスファンだと言う。しっかりと意気投合してきたのであった。もしかしたら夢だった路上でチャゲアスハモれるかも!! また絶対に合おうね!! 




君の知らない君の歌

君の知らない君の歌