CUSTOM AUDIO JAPAN ( カスタムオーディオジャパン ) / SMART BUFFER

CUSTOM AUDIO JAPAN ( カスタムオーディオジャパン ) / SMART BUFFER スマート・バッファ

\24,000〜29,000


今月は給料が思ったよりもあったので、思い切って新しい機材を購入。元々弱電流なギターのエフェクトなどに接続して失われたパワーを途中で補給して音が出るまで原音をストレートに出す機械、バッファというやつです。 しかしAmazonのネット通販に慣れてると、普通の通販おっせーな!いや、Amazonが異常に早いだけなんだけど…。


劇的に音質の違いが出るわけじゃないというのは知っていますが、空間系をかますときのマルチを通した時の音のショボさがかなり解消するのではないかと期待しています。あとどうしてもKochのプリを通してエンハンサーONにしたときのあのトレブルの「作った」感が気になってしまうのでこれをかませば、素直な音がでるのではと期待しています。