芦屋のついでに実家の手伝い二日ほど帰ったんですが、滞在中に買ったCDは


ポール・マッカートニーの 『Flaming Pie』(2004)と 『Band On The Run』(1985)
2004年のアルバム、フレミングパイの一曲め亡くなった奥さんが大変だった頃だそうです

Paul McCartney-The song we were singing


しかしこのアルバムはカントリー風味ですね、2007年の最新アルバム
モリーオールモストフルではUK独特の影を持つメロが沢山ありましたが、これはサウンドが明るい


都内じゃ2005年に出た1500円の廉価版はもう売ってないんですが、これが地方だと残ってるんですね、これが地方のいいところ。
一枚は東津山にて、もう一枚は鳥取市にある、中国地方最大のイオン内CDショップにて


なんか東京から出展してきたらしいブランドショップの店員がやる気なさそうだったな…
田舎だからしょうがないっちゃしょうがないけど、俺みたいに東京から来てあなたたちを見てる人も居ることをお忘れなく…ですよ
しかし鳥取市も都会になってきたなぁ、でも駅周辺はイオンにお客を取られちゃって大変ですよね


いやーしかしポールのアルバムには捨て曲が一曲もない、すばらしい!