ANTHEM 『Live Immortal』


DVD来て流してます、生々しいねー



いい撮影機材が使えないからでしょうか? 全編にわたり映像の荒さ(?)を隠すためのエフェクトでしょうか、そんなのがかけてあります。  正直言うと、音声は5.1にして欲しかったり、ブルーレイで出して欲しかったりと希望はつきませんが、そこは資金的な問題とかもあるんでしょう、HR/HMという今ではマイナージャンルですからしょうがない(彼らは正真正銘、HR/HMで『HR/HM風J-POP』じゃないからね)


CDがこんなに売れない世で、しかもHR/HMというマイナージャンルでアンセムのライブのDVD化は奇跡なんじゃない? そこはファンがもっとプッシュしていかないとね、この値段でこのライブは安いと思う、 今Amazonで買うと\3730円というお買い得価格。



僕はアンセムを知って日が浅いんですが、英三さんって喉のエンジンのかかりが遅い人なのかな? 一曲目を見ると「おっ?調子わるい?」と思っちゃうけど、後半に行くほど、よくこれだけ叫べるな〜と関心してしまう



追加公演まで、後一日と迫りました!!!楽しみすぎるぞ!!!!