YAMAHA MGS&VG

YAMAHA MGS&VG

1993~4年、楽器店で配布されていたリーフレットをスキャンしたやつの大きめのが出てきたので。

f:id:conpati:20210307013002p:plain

 

f:id:conpati:20210307013030j:plain

MGSとVGは両方とも、STANDARDですがユーザーになれたし、過去語り尽くした感があるので、もう特に語ることはございません…笑

 

私の所有していたVG-STANDARDはTOPに綺麗な虎目が浮き出ていて、すごく綺麗でした。しかしながらものすごいヘッド落ちするし、正直言ってそんなに音はいいギターではありませんでしたが、中学生の頃から憧れていたギターだったので、所有する喜びはものすごかったですね。人生の半分の目的を達成したかのような充実感に満たされたものです。 今はMGS-CUSTOMの方が気になっています。中古で出たら買ってしまうかもしれない。