活動報告

マクロスΔ横浜アリーナでのライブを見てから、そのバンドメンバーの外園一馬君のセッションに通うようになった。先日で4〜5回目かな? 3000円程度でお手軽に見られるので、ついつい行っちゃいますね。また彼らのやってる音楽が結構古いAORばかりで、非常に心地よいので。あと三宿バックステイというお店が機材が良くてね〜。


あと先日7/25には、20年近く前にトライガンのOP「H.T」にノックアウトされて以来ずっと気になっていた今堀恒雄さんを青山の「月見ル君思フ」という、これまたお初なライブハウスに初めて見に行ってきました。大好きなドラマー佐野康夫さんのドラムで、大学時代にコピーしたH.Tを聴けるなんて…感無量でしたよ。

以上!


来週はB'zのPleasureです。10年ぶりです!!!なんかツイッターではマナーの悪いファンの話題上がってきてますが、ツイッターにより『昔からいたマナーの悪い連中が可視化されただけ』だと思ってます、多分それで正解です。僕は気にせずマナーよく鑑賞してきます。