ついに購入

センター用のSLV-Xを購入

ポジション指定はないんですが、金銭的な都合で2011年のTOTOのライブを見たあと、影響されてフロントとリアだけ先に変えて1年半近く放置してました。センターも合わせなきゃ音が気になる…ということも実はなかったんですが、ハーフトーンにしたときの統一感を完璧にするために買いました。と言っても、使ってる本人も旧SLVとXとのミックスに違和感を感じているかというと、実は全然そうでもなくて…(笑)

ようは見た目です。文字の形も変わったし、Xって全部についてる方が見た目が良いということで。


相変わらずの品薄です、都内でも在庫として持っている店は限られます。秋葉原御茶ノ水は全滅でしたね。ルークならKEYと自身たっぷりのKEYにはさすがに在庫がありましたので通販にて購入しました。このてのPUはそうそう壊れるものではないので、正規輸入でも非正規でもよかったのですが、以前サウンドハウスで注文しようとしたら3ヶ月まちですとの回答だったので、その時もKEYで買いました。