あけましておめでとうございます

今年も前向きに諦めず 


前向きに強がって生きるのも大変だよなまったく


だから疲れたら休んで


べったりくっつくのは好きじゃないので


苦しい時だけ助けたり助けられたり  


わかるでしょう?


でもあなたがいたからやってこれましたサンキューベイベ





的な感じで(笑)



今年は音楽で生活を独立させることを目指して頑張ります。(*゚ー゚)b






最近はツイッターがメインになってしまったので、こちらは何かしら買い物した時やイベントがあったときだけ更新されるので、新年の挨拶が遅めになってしまいました。


気になる方はどうぞ ⇒ conpati_ac57




今年初めて買ったCDは青山陽一の去年秋に発売された新譜です。


1曲めのその雰囲気からノックアウトされて、即買いでした。

ブルーズ・フォー・トマト

ブルーズ・フォー・トマト




私含め、私の周りもそうですが、80sのアメリカ音楽や割とわかりやすい「いかにもテクニカル系」な音楽が好きな連中は、この手の音楽を「軟弱だ!」と言って毛嫌いする傾向(もしくは興味を持たない)があります。 


こういう脱力系でオシャレな感じの音楽なのはいかにも文化系、メタルは体育会系。どうも馴染めない…ってのがメタラーにはあります(笑)だからメタルはダサいと言われるのだ。


作る側としては視野狭窄に陥るのが一番怖いので、今年もどんどん詳しくないジャンルも手を出しますぞ!