弾いただけ動画

(※2011-07-05 新しい動画をアップしたので削除しました)



自分のサウンドチェック用に本当にただ弾いただけです。30分くらい弾き続けたものを、特に聞き苦しい箇所なんかを取り除きながら、を6分くらいにまとめました。 こういうなんでもないプレイって、その人の手クセが見えて僕は面白いと思うんですが、そういうマニアックな人に向けては面白いものだと思うのですが、多分この動画は「評価しない」の方が多く付くでしょう。3つくらい「評価しない」が付いたらさすがに見苦しいので消そうかと思います…(笑)



(※2011-07-05 新しい動画をアップしたので削除しました)


guitar : aircraft ac-7 [emg85.slv.slv]
takashi masuzaki[dimension] signature cereal #2


amp : koch pdt-4 comp : Noah'sark[red]


buffer : smart buffer[custom audio Japan ]


chorus/noise gate...etc : boss gt-5