孝弘

松本さんがグラミーだよねぇ、すごいねぇ


競演したDVD見ました、コンセプト自体カールトンのお陰によるところがかなりデカイと思いますが、正直あのライブ「カールトンのオマケくらいで弾かせてもらってる程度だろう…」と映像を見るまで、ものすごく舐めて想像していたのだが、いやいや、まったくカールトンに負けず劣らずちゃんと松本トーンを出しているではないか、正直驚いた。 



昔、カールトンがチャーと競演したときは。「アイツ先生みたいでやりづれえ、ここからハイどうぞってソロ渡してきやがる」的な事を雑誌のインタビューで言ってたのが笑えた。 



カールトンはカールトンで「彼がなぜ日本であんなに人気があるのかわからない。僕が彼と競演して驚いたのは、彼がステージに登場したときのファンの盛り上がり方だけだ」とか言ってた気がする(笑)





僕はどっちかいえばカールトンには全く影響受けてないので、なんともいえませんが。 天邪鬼根性で、僕の周りのギタリスト達がみんなこぞってカールトン派だったので、「みんなで同じことやるの嫌だし、俺はリトナーコピるわ」みたいな…。



フュージョン好きなら誰もコピる『ROOM335』ではなく
僕の青春は『キャプテン・カリブ』か『リオ・ファンク』だったのだ



Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”at BLUE NOTE TOKYO [DVD]

Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”at BLUE NOTE TOKYO [DVD]

TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK