グローリーデイズ【BD】


さてグローリーデイズのBD。映像サイズも倍以上、音声もつぶれてない。そもそも基本片面2層DVDで収録データ量が8.5Gに対して、BDは50Gだもんね。 しかしそのよさがイマイチと一般人にはよさが知れ渡ってないような気がするなぁ。 一般の興味ない方には『ちょっと綺麗なDVD?みたいなもん?』くらいに思われてると思う。 DVDとはもう天と地と位の差があるんですけどね。画像ももちろん、特に『音』 


DVDではモヤモヤ、ボケボケしてた画像がくっきり。後半でブロックノイズが乗るところがあるけど、これはスペックの関係だろうか。不良ではないはずなのだが。


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)