こういうのがパッと載せられるって

こういうのがパッと当日本番前に載せられるって時代が変わったんだな〜とつくづく感じます。


ディメンションの年末ライブのリハ風景から。


しかし、改めてプロだね、パッとこのグルーヴが出せるのはやっぱ流石ベテランと言う感じ。 桃色男爵、田村さんのライブじゃKochのヘッドとキャビが映ってたけどディメはまた違うセットになってるね。どういう使い分けかな?

23

23

今回のディメンションはいいですよ、本当に「肩の力が抜けた」って感じをこの23枚目で感じれた気がします。これまではなんというか…キメ手に今一歩かける。インスト作品にしても、何かモノ足りず。といってBGMにしておくにはウルサイ…そんなイメージだったんですがね。今度の23枚目は発売されてからずっと僕のiPodに入ってます。



あと、MR.BIGチケ予約した〜 4/22 パシフィコ横浜に。武道館はそろそろ行き飽きてきたし、新鮮味が欲しかったので。 そしてまたまた2/28-3/1(月-火)にアンディ・ティモンズ来るね、理論云々じゃなくて、「ギターが喋る!」そんなプレイをする人です。それがわかる人と見に行きたい。




.