引越し1回目

全4回(予定)のうちの引越し第1回目でした


午前中契約を済ませ、その足で親友に車で拾ってもらって池袋の我が家へ。高速で45分という速さ、30分で積み込みのつもりが、2時間くらいかかってしまい、ハザードつけっぱで忘れて作業してたらバッテリー上がる、相変わらず時間予測が甘くて、待たせてばっかりですんません…orz





思ったよりも荷物積み込みが運び、家のもの1/3を一回で運び出すことに成功。今もう池袋の家の押入れは布団以外のものが何も入ってないほど。 前の引越しの「3ヶ月使わないものは『これ使えそうだな…』と思っても絶対に使わないので捨てる」という教訓も生かされ、まったく捨てるものなし&無駄なものなし。俺もさすがに学んだなぁ。





後はガス開通は立会いなんで、開通日を決めなきゃ。