大・大好き!

下の動画の曲、今回のレネゲイド・クリエイションのプロジェクトの来日でもセットリストに入ってましたっけ?  僕らも8/28にモーションブルー横浜に行きました。まったく同じメンバーですね。


コットンクラブではかなりの空席が出たそうですが(も、もったいない…)モーションブルーは満席でした。あんなにも満席になったモーションブルーを見たのは久々かもしんないってくらい。




テレキャスを抱えてるのが、世界のロベン・フォード
ストラトを抱えてるのが、世界のマイケル・ランドウ
ベースはイエロー・ジャケッツのジミー・ハスリップ
ドラムがゲイリー・ノヴァーク



今年の6/13の動画。 


カリフォルニアの青い空の下、野外でこんなライブが見れるなんてアメリカはいいなぁ。こういうの見るとアメリカって国へちょっとあこがれちゃうよ。



これから歌練習!うたうの大好き!  




レネゲイド・クリエイション

レネゲイド・クリエイション

  • アーティスト: ロベン・フォード,ジミー・ハスリップ,ゲイリー・ノヴァックマイケル・ランドウ,マイケル・ランドウ,ロベン・フォード,ジミー・ハスリップ,ゲイリー・ノヴァック
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る