MAGIC

ブルーレイを何度か見ているうちに、まったく聞いてなかったMAGICを仕事行き帰りに聞くようになった。 「これはいいアルバムなんじゃないか、いやいいアルバムだ!」そう、熟成されたのである。


こういうことがあるから、だから僕はCDを売らない、捨てない、あげない。



明日は稲葉浩志氏のソロアルバムがもう店頭には並ぶはず、かって帰ろう。実は今日帰りにちょっとだけサンプル聴きました、CD屋の店員ですので。 ギターがすごかった。ゲストギタリストもかなり弾いてるね。俺はビーイングとエイベは大嫌いなんだけど、やっぱB'zは好きなんだぜ。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)