今週買った一枚。

今週買った一枚。



CD屋勤務を始めてからというもの、早上がりの日はついつい一枚手にとってしまうのであった。一番最初が、Sヴァイの「リアル・イリュージョンズ」、ギターオタクだけが喜ばない非常にバラエティに富んだアルバムだった。 

二週目は、レネゲイド・クリエイションズ ご存知ランドウとロベンのやってるやつ。これはギターオタク向けかな。一般人が聞いても全然楽しくないだろうな。俺だって聞くのに気合入れないと聞けないもん。


最近公務員試験の浪人期間をよい結果で終えた弟が、今暇になってしまって惣菜屋のバイトに精を出しているので食費がまったくかからないおかげで、またCDが買える。