091003アンセム/クラブチッタ川崎 「V5ってなんだ」


いや、今日の英三さんは調子よかったなーすごいなーどこまで叫べるんだろう、彼は(笑)




今回のライブのスペシャル企画が当たって、彼らが演奏しているステージにあげてもらいました!


ステージギリギリに椅子が設置してあって最前列よりも前、ステージ上で見られると言う企画です。本当は一緒に行った友人が当たったのですが、外れた僕に譲ってくれました、本当に感謝だよ。 あがってみれば、緊張もあまりなく、むしろ生意気にも「これが主役気分か…またステージに戻ってこよう」と思った次第。




僕の場所は清水さんのまん前、DVDを見まくってたので、膝から上はDVDと一緒で「うむ、DVDと一緒だな!」と思ったくらいですが、エフェクトペダルを踏む足が見れたのはよかったなぁ。あと英三さんと握手したけど、女性みたいな華奢な手だった。繊細なボディから発せられるあのシャウトは奇跡。




多分ステージに上がった中で僕が一番ファン暦が浅いと思います、今年のGWの伊藤政則NHK-FMの特番で「ヴェノムストライク」を聞いてからのファンからだからね、ベテランファンを差し置いてすんません!でも楽しかったっス。ステージ上で諸手あげてするロックサインは格別だった!他の方のコメントが静か目だったので、とりあえず空気を読まず(笑)「アンセム最高ー!」と叫んでおきました。






写真はステージ上で受け取った清水さんのピック



ヤバイなー俺の周りに運気、運気を持った人
俺にその運気の影響を与えてくれる人、ぞくぞく来てるよー、来てるよー