今日は一日「ハードロック・ヘビーメタル」三昧Ⅱ

ラジオFM特番『今日は一日「ハードロック・ヘビーメタル」三昧?』今仕事から帰ってきて流し流し、夜食を食らいながら聴いている


一番驚いたのは松本アナウンサーの歌の上手さだわ、なんじゃあのハイトーンボーカルと歌の上手さは。「Long Live Rock 'n' Roll」 リッチー川口と赤羽のロニー、という名義でラジオ内で流れたのだけどすごかった


僕の大学時代にあそこまで歌える人は軽音楽部内どころか、大学内にもいなかったぞい…。思わず自信を喪失しそうになるほどに似ているのだが「畑違いだから畑違いだから…」と言い聞かせてみる(笑)  前回、初公開のときに伊藤政則氏ですら「本物のロニージェームスディオじゃないのか?」と聞き返すほどだからすごい


あと匿名希望の人に、スト魔女けいおん!関連の名前の人が多くてアニメファン=メタルファンは相変わらずなんだなと思った。