アマゾンズLIVE

モーションブルー横浜 / 18:30〜ファーストステージ

横浜の写真とか


女性コーラス3人組のグループ、アマゾンズのLIVE 突発的なユニットかと思ったら80年代からやってらっしゃるようです。 CHAGEソロツアーの時のバックバンドから西川進氏を引いてスガシカオのサポートでおなじみ、間宮工氏がプラスされた編成。


今のJ-POP業界で「お洒落なブラックな感じのポップス」を作らせたら右に出るものはいない、現在では日本最高のメンバー、来客数万人規模のイベントでも十分余裕でこなせる超プロ集団でした




AMAZONS[大滝裕子(vo)、斉藤久美(vo)、吉川智子(vo)] 沼澤 尚(ds)、森 俊之(key)、沖山優司(b)、 間宮 工(g)、山本タカシ(g) ゲスト:渕上祥人(vo)、高尾直樹(vo)





僕がバックにサポートバンドをつけるなら… ICEの宮内和之氏(故)をギターに迎えたライブサポートバンドか、この人たちの二択だな。



詳しくはこちら。

http://amazons.hp.infoseek.co.jp/