今日は休みです

起きてからずっと、ワルツ〜のコピーをしてました。もうすぐ譜面を書き起こし始めて太い針が一回転します、もちろん参考にした譜面みたいなものはありますがね、結構オリジナルにもちかいものがあります。


参考にしたのはベースも一緒に入ってるギターソロ用の譜面なので、それからもうちょっと簡素化して歌ものの伴奏として使えるものをアレンジしながらの耳コピ、それだけでイントロ部分30秒くらいしかない。


いろいろな人がギターで弾いているけど、この人のが中でも一番自分流な感じでよかった。



いいギターを弾きますよ、彼。若いそうです。 
【公式】http://www.danielvolovets.com/home