ヴぁいなる

まーた気管支炎っぽいのになった。 歌は歌えるのに、咳が止まらない… 去年もこの時期になった気がする



先日常にフル10だったアイバニーズのPGM-100 それのボリュームを買ってきて溶接しなおした 前付けていたやつには抵抗がついていたのだが… あれなんか意味があったんだろうか? 付け替えても、いま普通に抵抗なしでも音が出てるんだけど?




昔のスコアを引っ張り出してポールのファーストソロとかを弾いてみたら ううむ、歌モノにおける無駄のないバッキング…素晴らしい



これは自分のオリジナルにも十分活用できるね! と関心してしまうのであった。 しかしこの人、ギターに全く興味が無いのか レコーディングでも普通のアイバニーズのギターを使っているので 彼のモデルを使って演奏すると全く同じ音が出るのだった。