ジェフベック/BLOW BY BLOW[SACD]

歌練習に行って2曲ほどつくってまいりました 結構いい感じのフックのあるやつできたぞ(でフックってなに?)






ジェフベック/BLOW BY BLOW[SACD]



輸入版SACDが1500円と安かったので買ってしまった。 通常版は大昔に持ってました。




あんまり衝撃はなかった というのが、これ結構もとの音源から多分がんばってたんだよ、多分。 これのジェフ・ベックの音はお世辞にも素晴らしいとは言いがたい (このアルバムのJBのウリはプレイだと思うから)



が、しかしそれを囲むサウンドSACDならではの素晴らしさ ストリングスやシンセサウンドの包み込みが、ちょっと鳥肌モノです。 そして最後まで聞き終わるころには 密度が濃すぎて胃がムカついてくる(いい意味で)