ナイトフライ

名盤中の名盤、スティーリー・ダンのメンバー ドナルド・フェイゲンのソロアルバムを購入。




でも、俺『Aja』と『GAUCHO』あればいいかなぁ…と正直なところ いや、もちろん素晴らしい。ものすごく素晴らしい。 というかSACD版『GAUCHO』で満足しちゃってるからな 本当はコレもSACDでいち早く出して欲しい一枚なんだけどね



でも、まSHMでも2300円なら「質の良いリマスター」 (SHM版もリマスターはされていないのだけど) という『雰囲気』で初めて手に入れる人には 気軽に買えるからいいかもしれない、ポイント使って1500円だったし。 ただ、過去買った人には「またか!」と思われるでしょうけどね いち早くSACD版が出ることを望みます