CHAGE&ASKA休止

解散ではないけど、休止ねぇ…まー最近じゃ、アルバムも5年ペースだったし、2人のソロにはもう慣れてたし、解散じゃないから別にいいけど、なんかこう、宣言されちゃうと寂しいね〜。


そしてまたにわかファンから言われるんだろう「売名行為」だの「CD売りたいだけ」とか安直な悪口を眼にするのだろうね…。 というか、逆に10年間くらいは、こういうペースだったから、いまさら「CHAGE&ASKAを休止します」って言われても 「えっ?ここ最近ずっとそんな状態じゃなかったすか?」 と、ファンの俺は突っ込んでしまうが(笑)



まぁー好きなものは変わらないし、これで「裏切られた、ファンやめる!」とか言ってる人は。その程度だろうし。 元々最近の意識って、二人の熟成された大人のミュージシャンが何年かに一回ジョイントでライブをやってみる…みたいなね、本当に根っからのファンの人はそう思ってるでしょ