CHAGE アイシテル ギターコード

『 CHAGE アイシテル ギターコード 』 で、検索してこられる方がちらほらいらっしゃるので、僕が耳コピしたコードを一部載せておきます。 すげーいい曲なので、みんなで歌いたいしね。 僕が路上で歌ってるときは必ずラインナップに入ってます、大好きな曲です。




色々権利とかの問題もあると思うので一部掲載です、簡単なコードで出来ている名曲なので、あとはここから発展させてみてください。 




Aadd9  F#m7(11)  C#m7  Bm7  E

Aadd9  F#m7(11)  C#m7  Bm7  E

D E C#m7    F#7   Bm7 E  Aadd9 Esus4 / E

Aadd9   G   Bm7   E

Aadd9   G

Bm7   E Bm7  E Bm7 E D Aadd9





この曲もほとんどこのコードで構成されているので、後は探してみてください。



Fм7  Em7  Dm7  G  Cм7  Cм7

Fм7  Em7  Dm7  G  Aм7  Aм7



なおここに記載しているコードは大雑把に僕が耳コピしたもので、『正解』として載せいているわけではありません。どうぞヒントに自己流に、いかようにもご解釈ください。