すいませーん!

報告が当日で申し訳ないのですが、今週はお休みします



当初の計画では「11月中旬には歌いれ」などと楽観視していたものの、それどころじゃない。 あまりにもデモ音源製作進行が計画よりも遅れすぎてて、なんとか今年中にその遅れを取り戻さないといけません。



路上ライブはしばらく隔週ペースくらいに抑えていこうと思います。 スケジュールは決定次第こちらにて報告しますので、また次回よろしくお願いします!!!



                                                                                                                        • -

VERY BEST ROLL OVER 20TH  / CHAGE&ASKA

CHAGE&ASKAを知らない人に聞かせるときに、どのベストがいいだろう? と考えたときに、今の時代にスーパーベスト1.2を二枚貸すのも違うし(音が悪い) 過去からの音源を網羅したのが、どーもいいのが見つからないのでVERY BEST ROLL OVER 20TH [Best of] これを買ってみた。


おそらく99年にレコード会社を一時東芝にしていたときのベストだと思うんだけど。これ音が悪くない??? リミックスくらいしてるの? いや、していると思うんだけどものすごく地味なリミックスだと思う。もっと劇的にリミックスしてほしかった。



選曲で好きなのは「Yin&Yang」がベストだと思う。でもマニア向けなのかなぁ?