津山2

本日も所用にて津山を移動してました。


街で僕の大好きな電気屋デオデオが、隣に巨大になってオープンしてた。その中にあるCD屋が移動して、過去の店舗の在庫処分でワゴンセールをしていたのだけど、これが尋常じゃなく安い、儲ける気の一切ないマジモンの在庫処分。



在庫処分といえど、最低限利益の出そうな値段にしますが、もう「なんだこれ?」みたいな値段。 全く無傷・未開封の新品のCD100円〜300円  で、写真のCDを買いました


ラインナップは本当にウケ狙いでもなんでもないのです。大学の頃、僕はメタル系の軽音楽部に所属していたのだけれど、そこで皆が共通語のように話していた曲。そのミュージシャン達。これらのCDをギャグですら、一回も聴いたこともない。でも、この値段なら買ってもいいやと思ったので買ってみた。



今まで一度も借りた事も聴いたこともない、そんな曲たち、でも大学の軽音楽部では共通言語だった、これら。 大好きな人にはちょっと腹の立つ価格だろうけど、これ全部で900円。 未開封新品、無傷。

300×2  200×1  100×1 


サンタナはオマケ


【2021-03-06 追記】

その後デオデオ東津山駅前のベスト電器のあった場所から、昔イーストランドのあった場所へ移転しました。30~40前後の方だと想像が付きやすいでしょうかね。