CHAGE&ASKA


ついに出ました、CHAGE&ASKAチャゲさんソロでのニューアルバム。いいね、毎度上質なポップを届けてくれる。まだ半分しか聴いてないけど、それでもマイルド! 



バブル期のようなシングルヒット的な曲はもう彼らは書かないが、力の抜けた大人のポップスがたくさん入ってます。 しかしサングラスをしてないチャゲさんの写真がジャケットになるなんて…、リラックスを謳ってるのが伝わってきます。






来週の路上は、火曜日は柏で水曜日は代々木公園前でやってみようと思ってます。 しかし風邪引きました、最悪です。ちゃんと食事も運動も睡眠もとっているのに、風邪を引く…なぜだ!!!風邪引きかけに歌うのが一番喉に悪いらしいので、様子見てから路上をやろうと思います。